7/12(水)

松井証券

新規建約定金額合計[円] 損益額合計[円] 勝率 損益率 建玉保有時間
益出し 損切り 益出し 損切り
733,200 3,762 100% 0.52% 0% 9分04秒

 

 

225は昨日のアメリカ下落の影響で下スタートだが、新興は割と堅調な感じで、厳しめにいれてた寄り前の指値は一つも刺さらず。

 

結局前場何もできず、後場焦って変なとこで買わない様にと言い聞かせながらマルマン押し目のつもりで276買い。自信がないにしても少なすぎの300株。

 

ロット小さいと含みも少なくて放ってたら落ちてきてあわてて278で返済。ロット少ないからといって適当なのはダメダメ、全部練習でなにか上達する気持ちでやれ

 

あとはイーガーディアン2352で300株。買いはまあよかったが2370ぐらいまで上がったとこで一気に売りが出て2357ぐらいまで下げる。

 

ヤバい返済しなくちゃとなったが、スプレッド空いてたんで間ぐらいの2364に指したら瞬間買われる。

 

この一気に売られてヤバいと思って指したら即買われるパターン何回かあって

大体いつもその後強いんで、買いなおすか悩んだが結局買えず上昇。

 

急落でスプレッド開いて一見弱そうに見えるとこで売り板をすぐに食うのは買いたがってる奴がいるって理屈はわからんでもないので次チャンスがあったら逃さないようにしたい。

 

今日は慎重になりすぎて買えなかったが、明日焦って無理に買いに行く事が無いよう注意。逆張りのいいとこは指値にとどかなくて買えなくてもマイナスにならない事だと意識する。