7/19(水)

松井証券

新規建約定金額合計[円] 損益額合計[円] 勝率 損益率 建玉保有時間
益出し 損切り 益出し 損切り
1,603,800 4,715 50% 0.56% -0.45% 4分15秒 6分40秒

 

 

朝買えたのは2120lifull@893*600

899まで戻しあったがホールドしてたら弱そうな感じなってきて893と889で投げ。

 

この間にセレスどこに指すかチンタラ考えてたら一気に落ちて一瞬で上行って何もできず。もったいねー。特に朝は素早くやるべし

 

新興ももっとやばいの下げ来るかなと思ってたらなんかそうでもな感じで前場何もできず。

 

後場始まってアトラエ6160で拾ってみるが粘り切れずちょっとした売りで6180で投げ。あがったのは結果論だし、悪くない判断だったと思う。

 

最後五洋インテ452で買ってみるがヤバそうな雰囲気だったんで456で撤退。

かなりドカドカ動いてたんでもう少し値幅取れそうなとこで買わないととダメだったかも。危ないトレードだった。