7/21(金)

松井証券

新規建約定金額合計[円] 損益額合計[円] 勝率 損益率 建玉保有時間
益出し 損切り 益出し 損切り
1,049,100 -42,656 50% 1.24% -9.04% 0分27秒 8分58秒

 

今日はノートレかなと思ってたら、急に約定音して買えてたのが取り消し忘れてたモバファク1803*300、決算なのも気付いてないし取り消すの忘れてた完全な凡ミス、そしてそのあとの処理もよくなかった。

 

気付いた段階で特売り気配でテンパって寄った1694でナンピン。ちょいリバッた1715で300だけ残してそこから落ちて1640で残り返済。

 

意図してない買いなんで寄ったとこでロスカットだった。やっぱり不意に大きくやられると正常じゃいれない。

 

今回特売りで普通の急落より考えれたはずなのにナンピンでいかに凌ぐしかしか頭になかった。

 

寄ったとこで一旦返済→更に下行くなら拾う

 

ぐらいの気持ちの余裕がないとそのうちもっと食らうんだろうな。

 

これから決算シーズンだし場中決算注意、あと指値も放置だめ、今日は完全に気抜いてた。