7/28(金)

松井証券

新規建約定金額合計[円] 損益額合計[円] 勝率 損益率 建玉保有時間
益出し 損切り 益出し 損切り
3,007,100 -13,059 22.22% 0.88% -1.13% 3分09秒 10分22秒

 

 

朝はソウルドアウト買って微損、DACHDを1536で買ったのさっと買値で撤退できたのは良かった。

 

日特エンジニアでちょっと取れて良い感じだったんだが全体下げだしたときに下げはじめてたインフォテリアをにかなり高いとこで指値入れてしまい被弾。

 

最近毎日やってしまう約定させるために無理に高いトコにさしての負け。いつも通りの位置でナンピンも指してれば普通に取れてるだけに悔しい。

 

ボラの拡大を見越して下の方に指すのと、取引数稼いで数打つ指値の使い分けをうまくやりたい。

 

冷静に見ればインフォは1300割れたら投げきそうなの明確なのでそれを加味すれば楽に取れたはず。