7/31(月)&7月月間

松井証券

新規建約定金額合計[円] 損益額合計[円] 勝率 損益率 建玉保有時間
益出し 損切り 益出し 損切り
580,800 3,769 100% 0.65% 0% 2分41秒

 

朝Klabnの下落拾って1936で拾って1349と1948で返済。分割で決済するならもすこし粘れたかな。結果論

 

 

 

7月月間成績

松井証券

新規建約定金額合計[円] 損益額合計[円] 勝率 損益率 建玉保有時間
益出し 損切り 益出し 損切り
41,980,500 28,161 59.09% 1.07% -1.48% 11分56秒 17分29秒

頭から大きくやられて、モバファクの場中決算でおおやられ、その他1発目の買いを焦りすぎてのやられも多く、プラスになったの偶然なのは否めない。

 

ただいろんな動きの経験も積めたし、逆張りトータルプラスに持っていくのに必要なことも体感できて非常に収穫のある月だったと思う。

 

この経験を活かして来月は納得できるトレードを重ねたい。

 

・買いを焦らない、下に指して刺さらなってもマイナスにはならない。

 

・ダメだと思ったら切れ。切った後上昇が続くと切れなくなりがちだがその時弱いと思って切ったならそれが正解。